◆◇元祖博多もつ鍋専門店【もつ鍋よし田】◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
もつ鍋の本場福岡・博多にて昭和47年創業、
元祖博多もつ鍋の伝統の味をを3代続いて守り抜いております。
100%国産のもつ肉を厳選して仕入れていますのでお肉の旨味が違います。

通販でよくあるもつ鍋のお取り寄せは基本的には冷凍便ですので、
野菜などはついておりません。

もつ鍋は野菜もたくさん食べられる鍋としても有名ですが、どんな野菜を入れて
いいのかわからないお客様のためにも実店舗でお出ししている野菜セットを
そのまま通販でもお取り寄せ!!

生タイプでのお届けですので、鮮度が違います!
本場博多のもつ鍋をご堪能いただけます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
昭和48年創業。42年の伝統の味【もつ鍋よし田】野菜付き生もつ鍋セット





元祖博多国産牛【もつ鍋よし田】野菜付き生もつ鍋セット


2017.04.29 Sat l ステップアップ l コメント (0) トラックバック (0) l top

自転車置場が簡単に、お家でマンション・アパートで、玄関先や車庫内で、組立すぐ設置できます。

自転車1.5台分の面積で自転車2台をスッキリ収納、スペースの有効活用になります。

ちゃりん庫I【Guts-Hunter】ちゃりん庫I
4,515円

ちゃりん庫Iは狭いスペースで自転車2台を収納する自転車スタンド。
Ads by 電脳卸


自転車置場が簡単に、お家でマンション・アパートで、玄関先や車庫内で、組立すぐ設置できます。

自転車2台分の面積で自転車3台をスッキリ収納、スペースの有効活用になります。

ちゃりん庫2 ちゃりん庫Ⅱ【Guts-Hunter】ちゃりん庫2 ちゃりん庫Ⅱ
7,344円

玄関先や車庫などで、どーんと場所をとっている自転車・・・。 この「ちゃりん庫II」を使えば、2台分のスペースで、 自転車3台をスッキリ収納できちゃいます。
Ads by 電脳卸


いずれも、
V字型受け金具でタイヤ幅に関係なく安定性抜群です。
※タイヤ幅は、6cmまで可能です。
スタンドにロックすれば盗難防止にもなります。
2017.04.27 Thu l ステップアップ l コメント (0) トラックバック (0) l top