上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一見野菜の天ぷらにも見えますが、実はこれ「お菓子」なんです。
ポテトチップスの野菜バージョンともいうべき、
新鮮な野菜を特殊機械で仕上げた商品、「野菜チップス」です。

大手通販業者や、デパートからも度々引き合いが来るほどの人気があるようですが、
生産量が限られているため、ほとんど流通はされてなかったようです。

全部で6種類の野菜が入った野菜チップス。
素材の持つ色彩、形、薫り、食感のみならず栄養素までがそのまま活かされてます。

新鮮な野菜を、風味・栄養・自然の色合いを損なわない様に栄養機能性の高い
リノール酸成分の植物油を使用し、食品添加物は、一切使用なし。

風味・栄養・自然の色合いを損なわない様に減圧フライという方法によって、
上質の植物油で80℃程度の低温度によりカラッと仕上げ。

国産油の良質さを活かすために、受注生産の為、余分な作り置きがされてません。

《職人の糸永峰晴さん:生産者からのメッセージ》
野菜チップスは、野菜の持ち味をそのままお届けすることを常に心がけ、
できるだけ自然の色合い・風味・栄養を損なわないように作り上げております。

そのため、素材の収穫された時期・熟度・糖度などによっては、
色や食感が異なる場合がございます。
どうぞ野菜ひとつひとつのおいしさをお楽しみください。

野菜の味がしっかりするのに、
とても美味しいと評判の五島ノースイの野菜チップス「菜果(さいか)」
一度食べてみて下さい。きっとファンになると思います(^^)





五島ノースイの野菜チップス「菜果(さいか)」

2015.02.22 Sun l ステップアップ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://improvelife.blog72.fc2.com/tb.php/4-27c9448f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。